うへへ 今日泊まりで 父さん方のばあちゃん家 いってきやす!!(^0^) うちの家族あわせて 親戚20人くらいあつまるから お年玉いっぱい!!!笑 たのしみ(^-^) 年が近い兄妹いるから 一緒にゲームしたりしてきます! そのなかで一番 年上なんです(´・ω・) なのでペタ返しやなう返も 今日できないとおもうんで ごめんなさい(>_<) ではいってきますっ\(^o^)/