うへへ | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/







今日泊まりで

父さん方のばあちゃん家

いってきやす!!(^0^)






うちの家族あわせて

親戚20人くらいあつまるから

お年玉いっぱい!!!笑

たのしみ(^-^)





年が近い兄妹いるから

一緒にゲームしたりしてきます!

そのなかで一番

年上なんです(´・ω・)






なのでペタ返しやなう返も

今日できないとおもうんで

ごめんなさい(>_<)







ではいってきますっ\(^o^)/