昨日で中学最後の文化祭おわったあー!!
たのしかった!
ステージ発表のダンスとか可愛いかったし(●^^●)
うちのクラスは展示で
千と千尋の神隠しの
ハク(竜)のでっかいやつと千尋とカオナシつくって
仮装しながら学校中行進した!ヾ(@°▽°@)ノ
合唱コンクールの結果発表で
最優秀賞とったよ!!
めちゃめちゃ嬉しかった!!
自分達が歌った曲ながれたとき
涙ぼろぼろwwww(;ω;)←
とにかく嬉しかった!!!!
運動会でも優勝したしまじ最高だっっっっ(・∀・)
次は受験とか先生いいだしたから
ちょっとテンションさがった笑
勉強めんどくさいよー\^0^/www