文化祭最終日 | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/




昨日で中学最後の文化祭おわったあー!!

たのしかった!

ステージ発表のダンスとか可愛いかったし(●^^●)





うちのクラスは展示で

千と千尋の神隠しの

ハク(竜)のでっかいやつと千尋とカオナシつくって

仮装しながら学校中行進した!ヾ(@°▽°@)ノ






合唱コンクールの結果発表で

最優秀賞とったよ!!

めちゃめちゃ嬉しかった!!

自分達が歌った曲ながれたとき

涙ぼろぼろwwww(;ω;)←

とにかく嬉しかった!!!!




運動会でも優勝したしまじ最高だっっっっ(・∀・)






次は受験とか先生いいだしたから

ちょっとテンションさがった笑






勉強めんどくさいよー\^0^/www