今日は友達5人と買い物とか
行ってきた!!\^0^/
地元にサン宝石フェアが来てたんで
朝から行って途中で飽きて
モスで昼ごはん!!
それから東武までバスで移動((^ω^))←
東武でプリキュアのショーやってた!
小さいこいっぱいいたよwww
それと今日はじめてタピオカドリンク飲んだ!!!
タピオカつるつるしてたしもちもちしてたけど
ドリンクの味がチョコレートだったから
すごく気持ち悪くなって途中で捨てた(^p^)笑
で、東武から歩いてイオンまで行った!
1時間30分くらいかかったんじゃないかな?ww
足がとても痛かった((゜д゜))←
今日撮った写真!(σ・∀・)σ
空の写真しか撮ってなかったwwww




