かいものー | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/



今日は友達5人と買い物とか

行ってきた!!\^0^/




地元にサン宝石フェアが来てたんで

朝から行って途中で飽きて

モスで昼ごはん!!

それから東武までバスで移動((^ω^))←



東武でプリキュアのショーやってた!

小さいこいっぱいいたよwww



それと今日はじめてタピオカドリンク飲んだ!!!

タピオカつるつるしてたしもちもちしてたけど

ドリンクの味がチョコレートだったから

すごく気持ち悪くなって途中で捨てた(^p^)笑



で、東武から歩いてイオンまで行った!

1時間30分くらいかかったんじゃないかな?ww

足がとても痛かった((゜д゜))←




今日撮った写真!(σ・∀・)σ







ブログ名は排除しました(笑)



ブログ名は排除しました(笑)



ブログ名は排除しました(笑)



ブログ名は排除しました(笑)




ブログ名は排除しました(笑)




空の写真しか撮ってなかったwwww