ピストルフラゲ日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
学校帰ってからすぐ
母さんと一緒にTSUTAYA行きました(^^)
私は予約してないんで
特典はポスターだけ(^ω^)←
でもポスターのyasuかっこよす!!
CD買うときに
「TSUTAYA盤はないんですか」ってきいたら
「ここはコーチャンフォー系列の店なのでないんですよ~」って。
それで近くにあるTSUTAYAの場所を言われたけど
そこまで行かなくてもいいやとか思ってやめちゃった\^0^/
意外と遠いかったし…。
yasuのトレカほしかった…((;ω;))
誰かどんなトレカなのか
見せてもらえませんかwww
すごくきになる…。
ピストルやばいかっこいい!!!!
PVやばかったな…
yasuかっこよかったし///
今回のオフショ面白かったなあ(♥^^♥)
少女の祈りⅢのときは
短かかったから満足笑
いろいろ書こうとおもったけど
ネタバレになりそうだから
やめときます(`・ω・´)
もうipodにいれたから
しばらくはずっとピストルリピートな気がする笑
てかBREAKERZのアルバムも
今日発売なんだよね←
お金がないから
貯まったときにすぐ買いに行く!!!
では!PV見てきます(^∀^)笑

