待ちわびたShow time | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/



ピストルフラゲ日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ブログ名は排除しました(笑)





学校帰ってからすぐ

母さんと一緒にTSUTAYA行きました(^^)




ブログ名は排除しました(笑)





私は予約してないんで

特典はポスターだけ(^ω^)←

でもポスターのyasuかっこよす!!



CD買うときに

「TSUTAYA盤はないんですか」ってきいたら

「ここはコーチャンフォー系列の店なのでないんですよ~」って。

それで近くにあるTSUTAYAの場所を言われたけど

そこまで行かなくてもいいやとか思ってやめちゃった\^0^/

意外と遠いかったし…。





yasuのトレカほしかった…((;ω;))

誰かどんなトレカなのか

見せてもらえませんかwww

すごくきになる…。





ピストルやばいかっこいい!!!!

PVやばかったな…

yasuかっこよかったし///




今回のオフショ面白かったなあ(♥^^♥)

少女の祈りⅢのときは

短かかったから満足笑




いろいろ書こうとおもったけど

ネタバレになりそうだから

やめときます(`・ω・´)




もうipodにいれたから

しばらくはずっとピストルリピートな気がする笑




てかBREAKERZのアルバムも

今日発売なんだよね←

お金がないから

貯まったときにすぐ買いに行く!!!




では!PV見てきます(^∀^)笑