おっは~ おはようございます!(^ω^) おかげさまで熱さがりました!! やった!!!!! 昨日コメくれた方ありがとうございます!! 心配してくれて嬉しいです(;ω;) 「病院」の記事をあらためて見てみたら なんか病気にかかってる人みたいだった笑 私ただの風邪です!!!!^p^ 喉が赤いかをみるためにカメラいれただけなんですwwwww 今日はだるくないから 修学旅行の買い物いってきやす!!!(^∀^)