昨日はうちの家で友達とお泊り会だったよー^0^
めっちゃ楽しかった!!
オールできるかなとか思ってたけど
うちが限界だったから寝ちゃったよね…
夜ってテンションあがって
友達とやばかった!!!笑
また今度したいなー。^^*
話はかわって。
どうしようどうしよう
うたプリまじではまっちゃいそうなんだが
最近乙女ゲームやってなかったし…
でも欲しいやついっぱいあるんだよね、
ストラバとか猛獣使いとか黎明録(PSP)とか。
うたプリも確かゲームでてるよね!?
うわあああああアニメで我慢しよう。そうしよう。^p^
でもゲームほしい。
誰かお金ください\^0^/笑