うたプリ | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/





昨日はうちの家で友達とお泊り会だったよー^0^

めっちゃ楽しかった!!

オールできるかなとか思ってたけど

うちが限界だったから寝ちゃったよね…

夜ってテンションあがって

友達とやばかった!!!笑

また今度したいなー。^^*




話はかわって。








どうしようどうしよう

うたプリまじではまっちゃいそうなんだが

最近乙女ゲームやってなかったし…

でも欲しいやついっぱいあるんだよね、



ストラバとか猛獣使いとか黎明録(PSP)とか。

うたプリも確かゲームでてるよね!?

うわあああああアニメで我慢しよう。そうしよう。^p^




でもゲームほしい。


誰かお金ください\^0^/笑