生きてます。\^^/
なうにしかいなかったんでかなり出現率は少なかった…
一時期病んでたけどね((
その時気にかけてくれてありがとうございます!
もういろんな人に感謝!!
アメーバやってなかったら自分の気持ちをぶつけるところがなかった!笑
本当やっててよかった。
なんかもらったバトンとか全然消化してなかったり
してなくて申し訳ない…^P^
そのうち…そのうちやろう。そうしよう。
全然更新してなかったんでそろそろ毎日更新し始めようかな
って思ってるるるるる((
こんなブログを見てくれているだけでもマジ感謝!
ありがとう●^^)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
なんか気持ち悪っ…(д°)
ありがとうしか言ってないじゃん俺!!
うん、まあ霧梨は生きてます。
という報告?だけでしたー\^^/