あれ、まだだよね | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/


まだ日付変わってないよね?



今日塾だったし疲れた・・・

今3者面談やってる期間だから帰ってくる時間が早いのSA←

4時間授業!!!やふうっ!




俺の面談の日は29日・・・

コミケの次の日じゃまいか!?

・・・・・めんどくさ(´д`)=3



だれか変わりに面談受けてくれ(((

俺の親もいるけど。










なんか最近短いなあ・・

今日はこのへんで!