あれ、まだだよね まだ日付変わってないよね? 今日塾だったし疲れた・・・ 今3者面談やってる期間だから帰ってくる時間が早いのSA← 4時間授業!!!やふうっ! 俺の面談の日は29日・・・ コミケの次の日じゃまいか!? ・・・・・めんどくさ(´д`)=3 だれか変わりに面談受けてくれ((( 俺の親もいるけど。 なんか最近短いなあ・・ 今日はこのへんで!