ブログネタ:恋人との出会いはなんだった?
参加中
また痛いやつ選んじゃったよ^p^←
恋人との出会い?
もちろん2次元。
乙ゲーも漫画もアニメもそうだ!
一君は私の恋人でs(((((
いや、嫁なんですよ((死ね
だって可愛いじゃない!
クーデレとか天然とか口下手とか・・・
しかも中の人鳥海さんだし!!
実はと言うと薄桜鬼に出会ったのは
アニメディアで新アニメ特集をやってて
そこで薄桜鬼を見つけて
鳥海さんが出てたから「面白そう・・・(^^)」とか思って
色々調べてゲームを買ったわけだ!!!!
初めて買った乙ゲーは薄桜鬼っ!!
結局鳥海さん目当てなんだy(((
いや、でも薄桜鬼は本格的にハマっちゃったwww
なんか全然関係ないこと語っちゃった^p^
黎明録発売まであと2日
だね!!!
楽しみ(●^^●)