ブログネタ(^^) | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/


恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中


また痛いやつ選んじゃったよ^p^←


恋人との出会い?
もちろん2次元。
乙ゲーも漫画もアニメもそうだ!



一君は私の恋人でs(((((
いや、嫁なんですよ((死ね


だって可愛いじゃない!
クーデレとか天然とか口下手とか・・・
しかも中の人鳥海さんだし!!




実はと言うと薄桜鬼に出会ったのは
アニメディアで新アニメ特集をやってて
そこで薄桜鬼を見つけて
鳥海さんが出てたから「面白そう・・・(^^)」とか思って
色々調べてゲームを買ったわけだ!!!!


初めて買った乙ゲーは薄桜鬼っ!!


結局鳥海さん目当てなんだy(((
いや、でも薄桜鬼は本格的にハマっちゃったwww



なんか全然関係ないこと語っちゃった^p^






黎明録発売まであと2日
 
だね!!!
楽しみ(●^^●)