俺が立海大のエースだ!!! | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/


赤也おめでとう!!!!




やっと赤也の誕生日だああああ!!!!

本当におめでとう!!

赤也大好きだy(((




間に合ったかな・・・・。

いやあ、絵描くのに時間かかった・・・orz







ブログ名は排除されました(笑)-赤也






なんかこんな駄目絵でごめんなさい。

色塗りもしてないし線ぐちゃぐちゃだし

雑。

ほんとごめんなさい。




今日は疲れたー。