俺が立海大のエースだ!!! 赤也おめでとう!!!! やっと赤也の誕生日だああああ!!!! 本当におめでとう!! 赤也大好きだy((( 間に合ったかな・・・・。 いやあ、絵描くのに時間かかった・・・orz なんかこんな駄目絵でごめんなさい。 色塗りもしてないし線ぐちゃぐちゃだし 雑。 ほんとごめんなさい。 今日は疲れたー。