最近・・。 | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/


月曜からブログ更新できなくて

すいませんorz



月曜はあまり時間がなかったし

火曜は塾でぱそできなかったし。




でもポケモンが進んでない・・・・(((




ブラック買ったんだよ!

発売日にねww



でも発売日が部活の新人戦でさあ、

しかも途中から雨降りやがった^p^


帰ってきたらすぐポケモン買いに行ったよー





主人公の名前どっちか迷ったけど

結局「はじめ」にしたwww


一君wwwwwwww


もちろん男選んだよ?

女ではじめっていうの嫌じゃない?




みんなポケモン買ったかなあー?

買ってる人いたら一緒に語ろうぜ★(((



やばいNかっこいいww





まあ、今日はこのへんで^p^