月曜からブログ更新できなくて
すいませんorz
月曜はあまり時間がなかったし
火曜は塾でぱそできなかったし。
でもポケモンが進んでない・・・・(((
俺ブラック買ったんだよ!
発売日にねww
でも発売日が部活の新人戦でさあ、
しかも途中から雨降りやがった^p^
帰ってきたらすぐポケモン買いに行ったよー
主人公の名前どっちか迷ったけど
結局「はじめ」にしたwww
一君wwwwwwww
もちろん男選んだよ?
女ではじめっていうの嫌じゃない?
みんなポケモン買ったかなあー?
買ってる人いたら一緒に語ろうぜ★(((
やばいNかっこいいww
まあ、今日はこのへんで^p^