ばとん4つめ!!!! | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

鎖蛞蝓ちゃんありがとー(^^)



バトンって楽しいよね。









・きゅんとする方を選んでね!












◇ブレザーVS学ラン

 うぅ・・・。

 学ランはいちよう黒曜だしw

 俺的にはブレザーかなぁ。

 そっちの方が萌える(ぉぃ

 ネクタイとかー



◇爽やか系VS秀才系

 また大変な質問を・・・

 秀才だったらSっ気ある人がいいなぁ。



◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

 これは迷わず黒緑で。

 てか、眼鏡ならなんでもw



◇照れ顔VS膨れ顔

 どっちも好きなんだよなぁー。

 照れ顔かなw

 いや、でも膨れ顔も可愛い・・・w

 どっちでも!




◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

 どっちとも嫁に言ってもらいたい(ちょっ




◇年下VS年上

 年上w

 同じ年でもいいかな



◇硬派VS甘えん坊

 甘えん坊はちょっと・・・

 硬派かなw



◇さん付けVS呼び捨て

 呼び捨てだね。(即答


◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

 左ですね←

 臨也に言われたらww

 やばw



◇ツンデレVSヘタレ

 これも迷わずヘタレでww

 俺はギルが好きだ!!

 愛してr(殴


◇長髪VS短髪 

 長髪だなーw

 好きなキャラってほぼ長髪だし←

 


◇包帯VS眼帯

 眼帯かなー?

 シエル!シエル!

 クローム!クローム!


◇タバコ VSコーヒー

 健康的に考えるとコーヒーだけど

 タバコ派かな?

 どっちも好き!


◇バスケVSサッカー

 サッカーかも。



◇猫耳VSうさ耳

 うどんげ!!


◇足組みVS腕組み

 どっちもいいけど

 足組みかな・・・?


◇右利きVS左利き

 左利き!

 一君ww


◇悪魔VS天使

 悪魔・・・だね。

 赤也思いだしたww


◇『お前バカ?』VS『いい子だ』

 キャラによって異なる。

 でも言われたいなら

 お前バカ?かな



◇天然系VS不思議系

どっちもかわゆすww

天然系かなー


◇銀髪VS黒髪

 黒髪・・・

 いや、銀髪もいいなぁ。


◇タレ目VSツリ目

 ツリ目かな?


◇主人公VS悪役

 悪役だよ!!



◇うなじVS鎖骨

鎖骨はいいですぉ^^


◇オッサンVSショタ

 ショタ!!

 あ、おっさんでもw


◇軍服VS白衣

 白衣!

 新羅!新羅!


◇着物VS洋服

 着物かなー。

 和服好きだよw

 


◇日本刀VS銃

 日本刀で。(即答

 だって薄桜鬼!!


◇王子VS騎士

 騎士かな?

 なんかかっこいいしw


◇僕VS俺

 どっちもかわいいw

 これもキャラによって異なるけど

 自分的には俺かな?


◇サングラスVS眼鏡

 眼鏡属性の俺に聞くものではない!!


◇手先VS足先(裸足)

 手先。

 なんか手っていいよねw


◇美少年VS美青年

 うーむ。

 なんじゃこりゃw


◇気まぐれ猫VS人懐わんこ

 猫ちゃんで。


◇お色気流し目VSおねだり上目遣い

 流し目萌えるww

 骸とか似合いそうで怖いw


◇主従VS相棒

 主従はギルとオズしか出てこないよ!!

 もしくは黒執事ーw

 主従で。


◇甘党 VS甘いの苦手

 甘党は銀さんしか出てこない←


◇寝顔VS泣き顔

 泣き顔かなw

 可愛いよぉ^^


◇白づくめVS黒づくめ

 黒づくめで!!

 ギルっぽいw


◇エロボイスVS癒し系ボイス

 えろで←


◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる

 後ろの方が萌えない?


◇吸血鬼VS狼男
 吸血鬼だぁぁぁ!

 これは羅刹のことですか?



◇外科医VS小児科医

 小児科医だねぇー。

 まず医者自体がいいなw


◇花火大会VS星を見に行く

 スタスカみたいなシチュで星を見に行くみたいなww



◇回す人

雲針鼠ちゃん


月夜アゲハ@期間限定悪魔化赤也さん


HITOMI★(臨也サマ・静チャンラブ!!)さん


nao(●ゝω・)ノ☆さん


未来(多忙のためペタ返し遅れます)さん


あとはフリーでww


バトンはスルーでもいいです(^^)

これ楽しかったw

またやりたいなぁー。