鎖蛞蝓ちゃんありがとー(^^)
バトンって楽しいよね。
・きゅんとする方を選んでね!
◇ブレザーVS学ラン
うぅ・・・。
学ランはいちよう黒曜だしw
俺的にはブレザーかなぁ。
そっちの方が萌える(ぉぃ
ネクタイとかー
◇爽やか系VS秀才系
また大変な質問を・・・
秀才だったらSっ気ある人がいいなぁ。
◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
これは迷わず黒緑で。
てか、眼鏡ならなんでもw
◇照れ顔VS膨れ顔
どっちも好きなんだよなぁー。
照れ顔かなw
いや、でも膨れ顔も可愛い・・・w
どっちでも!
◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
どっちとも嫁に言ってもらいたい(ちょっ
◇年下VS年上
年上w
同じ年でもいいかな
◇硬派VS甘えん坊
甘えん坊はちょっと・・・
硬派かなw
◇さん付けVS呼び捨て
呼び捨てだね。(即答
◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
左ですね←
臨也に言われたらww
やばw
◇ツンデレVSヘタレ
これも迷わずヘタレでww
俺はギルが好きだ!!
愛してr(殴
◇長髪VS短髪
長髪だなーw
好きなキャラってほぼ長髪だし←
◇包帯VS眼帯
眼帯かなー?
シエル!シエル!
クローム!クローム!
◇タバコ VSコーヒー
健康的に考えるとコーヒーだけど
タバコ派かな?
どっちも好き!
◇バスケVSサッカー
サッカーかも。
◇猫耳VSうさ耳
うどんげ!!
◇足組みVS腕組み
どっちもいいけど
足組みかな・・・?
◇右利きVS左利き
左利き!
一君ww
◇悪魔VS天使
悪魔・・・だね。
赤也思いだしたww
◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
キャラによって異なる。
でも言われたいなら
お前バカ?かな
◇天然系VS不思議系
どっちもかわゆすww
天然系かなー
◇銀髪VS黒髪
黒髪・・・
いや、銀髪もいいなぁ。
◇タレ目VSツリ目
ツリ目かな?
◇主人公VS悪役
悪役だよ!!
◇うなじVS鎖骨
鎖骨はいいですぉ^^
◇オッサンVSショタ
ショタ!!
あ、おっさんでもw
◇軍服VS白衣
白衣!
新羅!新羅!
◇着物VS洋服
着物かなー。
和服好きだよw
◇日本刀VS銃
日本刀で。(即答
だって薄桜鬼!!
◇王子VS騎士
騎士かな?
なんかかっこいいしw
◇僕VS俺
どっちもかわいいw
これもキャラによって異なるけど
自分的には俺かな?
◇サングラスVS眼鏡
眼鏡属性の俺に聞くものではない!!
◇手先VS足先(裸足)
手先。
なんか手っていいよねw
◇美少年VS美青年
うーむ。
なんじゃこりゃw
◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
猫ちゃんで。
◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
流し目萌えるww
骸とか似合いそうで怖いw
◇主従VS相棒
主従はギルとオズしか出てこないよ!!
もしくは黒執事ーw
主従で。
◇甘党 VS甘いの苦手
甘党は銀さんしか出てこない←
◇寝顔VS泣き顔
泣き顔かなw
可愛いよぉ^^
◇白づくめVS黒づくめ
黒づくめで!!
ギルっぽいw
◇エロボイスVS癒し系ボイス
えろで←
◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
後ろの方が萌えない?
◇吸血鬼VS狼男
吸血鬼だぁぁぁ!
これは羅刹のことですか?
◇外科医VS小児科医
小児科医だねぇー。
まず医者自体がいいなw
◇花火大会VS星を見に行く
スタスカみたいなシチュで星を見に行くみたいなww
◇回す人
雲針鼠ちゃん
月夜アゲハ@期間限定悪魔化赤也さん
HITOMI★(臨也サマ・静チャンラブ!!)さん
nao(●ゝω・)ノ☆さん
未来(多忙のためペタ返し遅れます)さん
あとはフリーでww
バトンはスルーでもいいです(^^)
これ楽しかったw
またやりたいなぁー。