薄桜鬼DS。 | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

ついこの前に薄桜鬼DSを買ったんだが


まだ風間と平助とノーマルEDしかクリアしてないっ!!



今土方ルート攻略中なんだけど


なんか無駄に長い気がするー。




土方の次だれにしようかな・・・


やっぱり沖田?


一君は最後って決まってるんだよねww(ぉぃ




全部BADエンド見てないけど


見るべきなのか・・?



でもハッピーエンド見てから


BADエンド見るってどーよ。




なんか寂しい・・・(´ω`)





うー


でも両方見ないと画像集まらないし←



ぅぁー


私はどーすれば。





とにかく今は土方ルートをクリアしなければっ!



あ、どーしよBADエンド。


誰かーへるぷーorz