ついこの前に薄桜鬼DSを買ったんだが
まだ風間と平助とノーマルEDしかクリアしてないっ!!
今土方ルート攻略中なんだけど
なんか無駄に長い気がするー。
土方の次だれにしようかな・・・
やっぱり沖田?
一君は最後って決まってるんだよねww(ぉぃ
全部BADエンド見てないけど
見るべきなのか・・?
でもハッピーエンド見てから
BADエンド見るってどーよ。
なんか寂しい・・・(´ω`)
うー
でも両方見ないと画像集まらないし←
ぅぁー
私はどーすれば。
とにかく今は土方ルートをクリアしなければっ!
あ、どーしよBADエンド。
誰かーへるぷーorz