爆笑問題 | 深夜の寝室で失笑

爆笑問題

昨日のボキャブラネタにに引き続き、今日は爆笑問題について。
最近の爆笑ってどうですか?
日に日に面白くなくなってる気がするのは自分だけでしょうか?

「GAHAHAキング 爆笑王決定戦」で10週勝ち抜いた頃はホント面白かった。
その後ボキャ天で初代名人になったあたりまでは良かったんですけど…。
段々太田の毒がひどくなって誰も止められない暴走状態になってるような気がします。
本を出したり、番組で総理大臣を名乗ったり、ちょっと芸人として勘違いしてるような。
それに周りが気を使いすぎていて止める人がいないですよね。
大阪に1000万円ふるさと納税してみたり。
どこに向かってるのでしょう??
選挙にでも出るつもりなんでしょうか?????

一方の田中は良くも悪くも変わらないですね。
ツッコミも相変わらず「○○かよ!」の一辺倒だし。。。。

ライブなどでネタもやってるみたいだけど、やっぱり芸人さんはネタをやってなんぼだと思います。
ネタをやらない芸人はちょっと面白いだけのタレントさんです。