いつも応援、ありがとうございます!

保育士ヒーローブレイクです。


5月3日、ショッピングプラザルピアにて予定されていました、以下のイベントの保育士ヒーローブレイクショーについてですが、徳島の新型コロナウイルスの状況を鑑みて中止することとなりました。



現在、徳島県では変異株の新型コロナウイルスが非常に流行しています。
以前は軽症、無症状で済んでいた若年層も重症化しやすいとのこと。
医療も報道されませんが非常に逼迫しているようです。
気候も良くなり、大型連休ということで、いろいろ外出したいところではありますが……今一度、自粛していただき、人の少ないところでのレジャーや、おうち時間を過ごしていただければと思います。

そしてまた、新型コロナウイルスが収束した際には、ブレイク達を応援しに来てください!


俺達はみんなに会えることを楽しみに、いつでも活動できるように準備してるぜ!
俺たちからのお願いだ!
みんな、よろしくな!