ロサンゼルスの在米日本人団体、オレンジ郡さんと協力して、
ロスと渋谷を繋いで、
お笑いライブをUSTREAM配信するという、
初の試みに挑戦!

いや~芸人さんも私たちも、ものすごーーーく楽しめました☆
日本国内はもちろん、ロスからもリアルタイムに
バンバンコメントが飛んでくる。
USTおもしろすぎです!!

また定期的に行っていこうと思っておりますので、
ぜひぜひ下記をチェックしてみてくださいね♪

ご視聴くださいましたみなさま、コメント参加してくださったみなさん、
そして、出演してくださった、印度の林檎さんを中心とするしきかけ一味のみなさん、
本当にありがとうございました!

【OkawauchiMari.owaraiTV】
http://www.ustream.tv/channel/okawauchimari-tv/

(録画がうまくいっていなくて、この日のぶんは途中で途切れてしまっています。残念!)