来るたこ焼きパーティの為にたこ焼きの作り方の練習をした。


まずは、普通に作る。


一人で作る。

普通に作ってるつもりが、なぜかうまくいかない。

味は濃い。

ポン酢、入れすぎたか。汗


二回目。

もう一人で作るのは寂しいので、勉強してたクリリン(マテ

を強制参加させる。

お、マジになったか。w


三回目

相変わらず二人で焼き続ける。

具が紅しょうがだけなので寂しい。


四回目

自由人にメル送ったら、餅持ってるということ。

というわけで、持ってきてもらい三人で食う。

餅、キムチ、チーズとマシなたこ焼き。w


ここで止めておけばよかったと後悔する。


五回目

クリリンが何をトチ狂ったのかプロテインを入れた。


マテ、ナニヲイレテイルンダ??キミハ


そう言いながら、俺もプロテインを入れる。

クリリンはパワータイプ、俺はスピードタイプ

・・・・ついでに飴とかも入れてしまえ。


・・・・・やめときゃよかった・・・・。( ̄Д ̄;;


近いうちにやるたこ焼きパーティが、危険になりそう。ww

今思えば、一回もタコ入れてなかったな。<これってたこ焼きって言うのか??