わんけん a.k.a BLITZさんの日記からもらってきました~~~


夢バトン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Q1】小さい頃、何になりたかった? (´・ω・`)

電気屋。w

漠然としたときから、そんな気分。

単に物を壊したかっただけか?w


【Q2】その夢は叶った? (´・ω・`)

一応、その夢に近い勉強??

なんでこうなったんだ?


【Q3】現在の夢は何? (´・ω・`)

日向ぼっこ。

お茶。

ってか今は暖かいストーブがマジで欲しい!

電気カーペットでもいいから!誰がくれぇーーーー涙


【Q4】宝くじで3億円当たったらどうする? (´・ω・`)

人間、終わりました。

サヨウナラーーーーーーーー?


【Q5】あなたにとって夢のような世界とは何? (´・ω・`)

テストがない世界。w

まじめに言えば、皆がのんびり出来る世界??<結局まじめに考えてないじゃんww

【Q6】昨晩見た夢は何? (´・ω・`)

オールしたのでミテマセンカ。

さっきまで見てた夢は暖かい布団で彼女とぬくぬく・・・・

ってそんな彼女いねぇよ!!!

起きたら、寒い部屋・・・

ドア閉めてもらえばよかった・・・・・。

はぁ、これが夢のつらいとこか。涙

ま、いっか。

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う人は誰? (´・ω・ `)

いつも寝てるうつつものさん

ろうでもできるもんさん

この二人は是非。w

他にももらってくれる人いればもらってください。w