2022年のライブ、活動まとめ | アベマンセイの「タッピングは中指派です♪」

アベマンセイの「タッピングは中指派です♪」

いわき市出身、在住のギタリスト/ミュージシャンのブログです!かもめの視線シリーズの音楽担当。オルタナティブいわき!HP:http://abe-mansei.strikingly.com/






































自分にとって、年1、アメブロを使う機会(笑)(と言いつつ去年3月ぐらいまでは使ってたようだ)

2022年のライブ、活動まとめ。こちらHPのリンクに貼っておきます!全部で39本(飛び入りとか細かいセッションは除く)!機会、依頼、応援、多謝!!


ちなみに一昨年の2021年は今数えたら、22本😳


39本と言うのも、コの前とかから比べたら少ない気もしてましたがやはり状況も変わってきてるなと噛み締めつつ、より何も気にせず楽しめる状況になる事願いつつ。


その他音源制作、ミックス依頼、3月から稼働し始めたいわき駅前の大型ビジョンで「かもめの視線4」の映像と音楽が起用されたり、ソロでの久々のフィジカルリリースの「METMOR TRAVEL ep」、配信シングル「メタモルトラベル 2022」「Donut Hole Rhapsody (more lofi chill guitar ver.) 」のリリース、8月から毎週末の自宅演奏配信「いつもの部屋から」が定着したりした年でした!


年明けは8日にサポート案件から始まりつつ、2月22日のJuni.との2マン、そして、3月こだまちゃんワンワンサポート、5月の金髪フェスも決まりましたね♫そこまでにまず地元の某ちゃんの曲アレンジしつつ、春先にお知らせ出来るであろう音源制作に集中して、無事報告出来るように頑張りまス🐰🎩