
昨日はイベント終わりで軽い打ち上げがあり、しかし、飯を食ってなかったので(ライブの日は結構そんな感じ)さらにそのあと観に来てくれた知人の方が知ってるラーメン屋さんに(笑)わかってらっしゃる(笑)横浜家系。
あ、言い訳に聞こえると思いますが、深夜に沢山食べたい訳でなく、1日1食のパターンの日にまとめて栄養を接種してるのです(笑)
と!話は別ですが、昨日この所さんのCD買うの忘れたT_T阿部さんのところにもあるらしいのでいづれ!


昨日は僕モンのおずまくんや、スリクエのこだまさんが観に来てくれて、打ち上げではTHE ANDSもきてで、フエニカもいて、偶然にもノーマディック祭りが(笑)(と、おずまくんと松尾さんの顔がT_Tすいません)そして、元野狐禅のハマノヒロチカさんも本番間に合わなくてごめんよ、と言いながら顔を出してくれて嬉しかったです♪良い話も繋げも出来た♪

ほんと東京とかだと、音楽仲間、知人の方頼りになってしまう(いや、普段もだけど(汗)より、ね。)のがありがたく、けど頑張らないとなぁ。声をかけるの躊躇してしまう部分もあったりするのだけど、昨日観に来てくれてた専門学校時代からの友達に気を使い過ぎだと言われて、自分を省みました。
その分というか、そうやって気にかけてくれたりする音楽仲間や繋がれた人達を応援したいと思うわけで。なにそもみんな良い音楽やってるところに惹かれて自分は繋がったわけで(笑)そうやって自分は生きてるんだなぁ、と、今日また地元の先輩と話している中で考えたり。ありがたい。ありがて。
しかし昨日も新しい出会いがあり、色々と思い入れあった代々木ザーザズーで演奏出来て本当に嬉しかったです。アウトライン阿部さん、ズーヨヨの田代さん、スタッフの皆さん、観に来て下さった皆様ありがとうございました!精進。

もう一つ、昨日のかもめの視線との演奏はこんな大きなスクリーンで、それも自分も立ちで演奏出来ました。そのためにバンドセットはけて頂いて、画像のサイズも調整して頂き、スタッフの方々に感謝です。観て頂いた方から色々感想頂いて。m(_ _)m

さて、本日もライブ!
SONICにて海王丸レコ発!
出番はソロで1番手で!元オヤジス改めThe Respiratoryは後ろの方です(笑)

そして今年最後!1年半やってこれましたT_T感謝!
12月23日(火)@いわきバロウズ
アベマンセイ マンスリーライブ
「放課後の音楽室vol,18」
開場19:00開演19:30
料金:¥1000(+D)
※ご来場の方に無料で新曲デモ、秘蔵ライブ音源を収録したCDプレゼント!
23日のプレゼントCD、結果ライブ音源だけになりましたが、なんと、11曲入り(笑)ざっくりいうと毎月ワンマンの流れのダイジェスト、プラスα。終わったら、始まる、始まったら、終わる、そして、また、新しい何かが始まる。と、いいね。
ご予約お待ちしています!!!!!

