レコーディング2日目にして最終日 | アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

※アメブロ24年の末から再稼働。140文字に収まりきれない、告知、ライブ振り返りメインです!最新情報、日常はHPや他のSNSで♪

ミュージシャン/ギタリスト(ソロ、サポート、録音)⁑映像作品「かもめの視線」音楽担当⁑ NHKラジオ第一「ふくどん!」のテーマ曲製作♪

帰宅。
さすがに疲れたー。
けど、充実した録音の2日間でした!
まだ、完成ではないですが、解散もしてますが、THE OATS JAMとしての最初で最後の作品、作りあげれるよう頑張ります!うにおさん、ゆうきくん、タマさん、お疲れ様ー!

で、今日は二本松で作業してたのですが終わって出ていた二本松で観た月。昨日のは上弦だそうな。見事に半分。写真じゃわかりませんが(笑)

帰り道、ナビで案内されたとおりに帰ったら全く初めてのルートで帰ったけど(笑)知らない道を通るのは楽しい♪

と、逆に、知らないハズなのにどこかで観たような景色だったり。

その光景に苦しくなる時もあったり。

なんなんでしょ。

でも、楽しいも苦しいもあるのがごく当たり前。
新しい道を歩く時。

とか、物思いにふけながら、寝ます(笑)

しかし、楽しかった♪
photo:01