1月3日に投稿したなう | アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

※アメブロ24年の末から再稼働。140文字に収まりきれない、告知、ライブ振り返りメインです!最新情報、日常はHPや他のSNSで♪

ミュージシャン/ギタリスト(ソロ、サポート、録音)⁑映像作品「かもめの視線」音楽担当⁑ NHKラジオ第一「ふくどん!」のテーマ曲製作♪



ミス〇ルは平常、月~金で稼動して土日は休みで家族サービスとかに充てるとか。凄いね。
1/3 0:48

それはそうと、今日も夜空が綺麗ですなぁ。(画像はイメージです)
1/3 0:52

MTVでハイエタスの特番(リピート放送)やってるんだけど、細美さんが英語喋れるのは知ってたけど柏倉さんが流暢な英語でびっくりした(笑)
1/3 1:51

と思ったら、後ろで細美さんが喋ってた(笑)
1/3 1:55

(あ、MTVじゃなくてSSTVだった(汗))
1/3 2:01

今日は休み。三が日も終わりかぁ。家にいても正月気分ないなぁ。普通だったらあの子達はどうしてるかなぁ。とか考えちゃうと、駄目だな。
1/3 13:04

と、物思いにふけてても仕方ないので、花月からの笑いを頂く。一緒にテレビみながら両親とそば食えてる幸せを噛みしめながら(本人達に言わないけどね(笑))
1/3 13:08

仁鶴師匠!
1/3 13:12

あ、駅伝に変えられた!(このやりとりが正月っぽい)
1/3 13:16

母親の買い物付き添いついでに洗車しようかと思ってたけど、どこも並んでてそのまま帰宅。って年末からずっとそんなんだな(^^;)後からもう一回いくかな。このままなら夕日綺麗そうだし(←創作意欲を高める行為です(笑))
1/3 15:26

オフィじゃないけどこれ素晴らしいなぁ。こんなん大好き。東京事変の落日に合わせて。2010.1.1 New Year's Sunset: youtu.be/sMA9IdYNh2U
1/3 16:17

行こうと思えば、車ですぐ行けるのに行けてなかったな。自分の生まれた家。なくなっちゃったな。おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんよ。でもこれから。頑張る。頑張らなやってられん。
1/3 16:28

落日ってたわ(いわき側)
1/3 16:58

落日ってたわ(茨城側)
1/3 16:59

落日ってますわー(寒い)
1/3 17:02

そんなの無駄だってわかってる……でも…20%オフで…2体で428円…2体というより小さいの含め(そこがポイント)4体…買うた。
1/3 18:49

帰宅しとります。途中ちょっと眠くて横になったんだが、買ったばかりの2体がまさかの枕として抜群の寝心地の良さを発揮。自分、ぬいぐるみ運だけは良いらしい、悲しいほどに(笑)
1/3 21:01

今、WOWOWでやってるビーイングの懐かしいのライブ映像とかクリップに悶絶している!SO-Fiの「愛してるを言わせたい」とか懐かし過ぎ(T▽T)!栗林誠一郎さんのライブ映像とか初めて観た!まだ自分が小学生でギター始める前!うわぁ!
1/3 21:59