11月29日に投稿したなう | アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

※アメブロ24年の末から再稼働。140文字に収まりきれない、告知、ライブ振り返りメインです!最新情報、日常はHPや他のSNSで♪

ミュージシャン/ギタリスト(ソロ、サポート、録音)⁑映像作品「かもめの視線」音楽担当⁑ NHKラジオ第一「ふくどん!」のテーマ曲製作♪



今やってるスペシャのBiSの番組、凄いっすね(笑)
11/29 0:56

今季は久々にこやつを出動させてみる。
11/29 2:45

「ふフョー!!!」(見えずらいかもしれないですが加湿してくれてます)
11/29 2:48

11月、終わるなぁ。今日、せっかく休みだし、備忘録として、こっそり日記書こうと思ってたけど、なんか、進まなかった。厳密に言えば、10月の終わりに「未明」っていう即興のやつあげた日から。やっぱり言葉にしてないけど、音に出るんだなって思った。
11/29 4:15

いつ、自分に何かあってもそれはそれって、思っているし、だからこそ生きる方を選んでいて、そこに、大切なモノを守る為には自分をも大切にしなきゃいけないと感じているけど、自分を大切にする、ってどういう事だろうとここ何週間考えている。
11/29 4:51

それは、悩みでなく、良い課題が出来たと思っている。悩みは悩みでてんこ盛りだけど(笑)多分に、まだ、悲しくて、よりも悔しくて泣きそうな気がするけど、その課題に気づけたのは良い事なんだろう。そう思わなきゃやってられっか、信じないでどこに行けるよ、ってね。
11/29 5:00

さて、ネット弁慶の戯言はこの辺にしよう(笑)寝やす。
11/29 5:04

今日は、この写真のCDを聴いて寝よう、と。このアンビエント感は一つの理想。そして、山口さんにライブ前にもらったサインの言葉があの日のライブを良いものにしようぜ、というサインでもあったのかな、と。そういうさりげない心使い出来る人になりたい。かっけーっす。
11/29 5:28

「あと、二時間だぞー!」「ふぇーい」
11/29 17:30

今日のみなさんのおかげですはおもしろそう。
11/29 21:03

栗貫さん久々観た(笑)
11/29 21:48