6月28日に投稿したなう | アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

※アメブロ24年の末から再稼働。140文字に収まりきれない、告知、ライブ振り返りメインです!最新情報、日常はHPや他のSNSで♪

ミュージシャン/ギタリスト(ソロ、サポート、録音)⁑映像作品「かもめの視線」音楽担当⁑ NHKラジオ第一「ふくどん!」のテーマ曲製作♪



ライブ観終わり、打ち上げにも顔出してたら危うく東京までの最終逃す所だったー(^_^;)今セーフティーポイントまで来たので一呟き(笑)しかし、「intoAtrap!?」楽しかったですー!また、ホテル「まんが喫茶」に着いたらつぶやきます(笑)
6/28 0:47

いつものホテル「まんが喫茶」に着いてシャワーを浴びて(WOW WOW WOW)、ちょっと横になったら寝てしまった(´p`)zzz
6/28 4:26

今日の観てきたイベント「intoAtrap!?」、親友の曽根田くんのバンドdisburden、初めて観たザ・クレーターさん、Earls Courtさん、そして、wipe!本当に、刺激的なライブばかりで、単純に楽しかったです!(^^)
6/28 4:31

wipeはゼペットストアの初代ギターの五味誠さんのバンドの一つで、去年末の世治さんのゲストと5月の復活ゼペットライブで聴いてはいましたが、今日はまたじっくり近くで観て聴けましたが、イヤー、さすがの気持ち良い轟音でした♪誠さんの足元や手元をかなりガン観してました♪
6/28 4:38

そんなwipeの皆さんと♪(ボーカルのヒロフミさんは写ってませんが(汗))ドラムは世治さんバンドでもお馴染みのやすひろさん!いつも合う度に優しく絡んでくれます(^^)また、やすひろさんと一緒にプレイ出来る機会があれば良いなぁ♪
6/28 4:45

あと、今日は専門時代の同期の曽根田くんのdisburdenも観れて、且つ、同じく同期の前田くんがwipeの誠さんのローディをやっていて、この専門組みと誠さん達との繋がりを話すと長いので割愛しますが(笑)でも、10年以上前の仲がこうやってまた交われているのが、本当に嬉しい。
6/28 4:56

そんな専門学校時代の同期でパチリ!向かって左側がdisburdenの曽根田くん、右側が前田くん♪…と、密かに自分の肩にギターの神が(笑)
6/28 5:00

そして、もひとつ意外な繋がりが発覚して、今日disburdenのサポートベースをしていた菊池くんが、郡山ピークアクションのじょんくんを知っていて(手描きライフというバンドで行った事あるそうな)じょんくんが〇〇だという事で盛り上がりました(笑)
6/28 5:10

〇態は冗談としても(笑)、本当にじょんくんのバンドさんに対する姿勢や音楽愛だったりというのは伝わってるんだなぁと。同い年としても頭下がるし、福島で音楽やってるものとして本当に誇らしいです。…変〇だけど(笑)
6/28 5:16

とそんな流れから、まだ先だけどdisburdenが今制作してるアルバムを作ったら郡山-いわきでライブしてもらおうと話もして。これは実現したいなぁ(^^)がんばろう!
6/28 5:25

まん喫を出て東京駅に。この時間だと出勤の方々も多いわけですが、私もこれからいわきへと帰宅兼出勤です。まぶしいずら。 #THE・朝日(ジ・あさひー)
6/28 6:39

なんか、狙ってるかのように朝、昼、今さっきと段々と揺れが大きくなってるな、地震(汗)
6/28 14:56