この世~の果てまで僕をつれてってーーー!!!♪♪♪ | アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

※アメブロ24年の末から再稼働。140文字に収まりきれない、告知、ライブ振り返りメインです!最新情報、日常はHPや他のSNSで♪

ミュージシャン/ギタリスト(ソロ、サポート、録音)⁑映像作品「かもめの視線」音楽担当⁑ NHKラジオ第一「ふくどん!」のテーマ曲製作♪

イヤー、毎度ながら、しかし、だいぶ、昨日の日記は、読んでる人をだいぶ置いてけぼりにしてるなぁ、と(笑)


その中でも共感してくれる方が、いると信じてます(笑)


本当に、自分のはそんなに多くの人に読まれてる訳ではないので、それでも読んでくれているという、あなた様、ありがとうございますm(_ _)m




と、今日は、久々になってしまいましたが、お世話になりっぱなしのいわきBAR QUEEN、オープンライブに出ます!


去年同様、カモメの視線の制作者サカイさんとPRISMギター部として(^^)


今日は、街コン前哨戦的な感じになると思うので、他にも出る人も多いでしょうか?


もし、お時間ありましたら、お気軽に!


以下コピペ



「QUEEN オープンライヴ vol.59 」
【OPEN】17:00 / 【START】18:00
【出演】
あなたです!


◆ギターを弾きたい、ピアノを弾きたい、歌いたい!
多くの人に自分の演奏を聴いてもらいたい方集まれ~!(出演したい方は事前に連絡をくださいね)

★出演者の方
○参加料:一人1,000円+ドリンクオーダー(500円)

★ライブのみを観たい、聴きたいという方
 ○一人500円+ドリンクオーダー(500円)となります。

※ライブ実施時間も通常の営業を行っております。


※※※※※※※※※※※


と、今ブログを書いているのは告知の意味もありますが、今書いておかないと日付変わる前に書けるかわからないので(笑)


本当に、音楽以外にも、お酒もおいしい、料理もおいしい、素敵なお店なので、名前は知ってるけど来たことない方など、オープンライブはイイきっかけになると思うので、ゼヒゼヒいらしてください♪