やべ、日付変わる(汗)
いや、別に焦る事でもないし、いわゆる一つの「誰得?」って感じですが、続けるって言ってしまったので、10月8日の分、更新!
とりあえず、今日は、8連勤がようやく終わって、まぁ、しんどかった~f^_^;
とはいえね、他の大変な業種の方々から比べたら、そこまで、言えたもんじゃないすから、あんまりこう書くのもあれですが…
でも、
疲れたわ~~~~~~~~~!!!!!!!
よし。
あんまり、アメブロでは仕事の事書くの控えてるけど、8連勤はあまりにだったんで記しておく。
さて、終わってすぐ植田八幡神社の天心らんまんで、サカイさんと街コンの練習でした!
本当に、ここは響きが良くて、アコースティックなものの演奏とかには最高だと思います(^^)バンドではやった事ないですけど、中音量なジャンルの演奏も良さそうです♪
単純に、マイクを通さずに普通に歌ってて気持ちいいです(笑)
と、なかなか、日数も、合わす時間もないところですが、今日でだいたいの形は見えたのであとは本番まで練習ですm(_ _)m
と、その予行演習で、来週のBAR QUEENのオープンライブに出る予定です!
よくよく考えると、かなり久しぶりなので(お店にはライブ観に行ってたりしますが)、若干緊急もするとは思いますが、常連の皆様宜しくお願いします!
よし、まだ日付変わってない(笑)
送信!
