昨日より大分痛みは減りました😂

でもまだ痛い。。。飲み込むときの辛さ。。

&まだ血は滲みます。。。😭

今日は消毒の日でした。。。

さてさて、朝御飯は介護食➰

なめらかおかず豚肉と野菜76キロカロリー

美味しかった!!✨

それから炭酸ジュースをけっこうのんでしまった。。

それから煎餅食べたくて食べてみました。、

やっぱりつらかった。、飲み込みも咀嚼も。。😭


そして、間食でヨーグルトとフルグラ。。。

リンゴすりおろしたもの。。

フルグラ3口。。

ポッキー小袋一袋。。。

キャラメル一個。。。

蒟蒻畑一個。。。

赤ちゃん用のせんべいハイハイン小袋3袋

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他のものも食べようとしてたので

お湯をのんで我慢しました😭😭😭


夜はチーズ2切れ。。。

カショオ欲がすごかったけど、

抜歯後でこれはうまくRできないのと

怖いのとで、やらかしてはダメと

言い聞かせておりました。。

苦痛だった😭