今日は七夕ですね!!!

何年ぶりでしょうか、星も月も見える七夕はキラキラ

もうずーっと雨だった記憶が。。。

ちゃんと笹の葉に折り紙でお飾りを作って

願い事を掛けましたニヒヒ

叶うといいな。。。。。、

さてさて、

朝は、フルグラのみを2口

それから学校へ!!

帰宅後のお昼ご飯はロールキャベツ!デレデレ

付け合せにきのこと人参、ズッキーニおねがい

豆金時、ごはん、餃子

シュークリームとクッキー口笛


大きな塩ミルクデニッシュ、大きなクラウンメロンデニッシュ

クランベリーチーズ、チーズベーコンポテト

蒸しケーキ!

五つ合わせて135円!

アウトレット店大好きぶちゅー

セブンが100円セールをやっていたので

とりあえずわさび納豆

意外にもわさびかなり効いてました!!

スーパーカップ、

ヨーグルト4連、スペシャルサンド

このサンド好きで最近、リピ率高いのですが

ちょっと飽きつつある(笑)

夜は、カフェラテを4口ほど

体重は0.5㌔増加。。。

昨日も増えてたのに、、、、

トータル1㌔、一昨日より増えてます。。

なんてこった。。。

それからあまり綺麗な話ではありませんが、

最近カショオ中に一定量食べてると

お腹が痛くなります。。。

途中でトイレにこもるのですが、、、

かなーり辛い。。。

もともと便秘気味なので、すごく痛い。。。

おかげで、体重が減るかな?と期待してたのですが

その分、時間もかかったしカショオ量も

お腹に空きができた分、増える。。。

それで、増えたのかな。。体重。。。ショボーン

ひとつ引っかかること、、、

食べたお豆さんの賞味期限が17日過ぎていた

のは、お腹痛いのと関係あるかしら。。

消費じゃないからいいかなと思っているのですがもぐもぐニヤ