8/29(月) | 新車コンプリート販売 BREAK(ブレイク) オフィシャル ブログ

新車コンプリート販売 BREAK(ブレイク) オフィシャル ブログ

新車コンプリート販売のBREAKです!日々の作業風景等更新していきます☆

おはようございますくもり


髙井です(*^▽^*)



昨日の日曜日はまた

多くのお客様で、賑わいました!!


この場を借りて感謝致します!!



ご納車お楽しみにして下さいね(-^□^-)


8月も残り2日営業日ですアップ

お得な超低金利2.9%(実質年率・無条件・固定金利)をご利用頂けるBREAKへ

新車検討中のお客様、お問合せお待ちしております音譜




昨日ご納車のお客様です!




兵庫県 K様 ハスラー

K様おめでとうございます!!

かわいいブルーのハスラーです!★

よく走るし、燃費も室内空間も

なによりデザインが可愛い素敵なお車です!!

ご家族様でご納車でした音譜

ありがとうございました!!

大阪府 K様 ハイエース

K様!ご納車おめでとうございます!!

TYPE1のフルエアロフルカスタムです!

ハイエースはいじりがいがありますので

これからもカスタムが楽しみですね(^-^)/

ありがとうございました!!



大阪府 Y様 アルファード

Y様!ご納車おめでとうございます!!

お車のみですが、私も幾度か対応させて頂きました

とても優しいお客様です!!

これからもアフターでお役立て下さいキラキラ

ありがとうございました!!



本日も宜しくお願い致します!!



http://www.break-web.com

遠方のお客様に向けて納車レポートを公開中です。  

詳しくはブレイク  まで
※個人情報のわかるナンバープレートは個人情報保護の為、消させて頂いております。


オススメ取扱車種  
プリウス    ハリアー    ヴォクシー  
アルファード    ヴェルファイア  

用品にご興味のあるお客様はフレーダーマウス  まで

エアロ  ホイール  車高調  ステアリング  シートカバー  

フロアマット  インテリアパネル  

ベッドキット  車載モニター  アクセサリー  

等を取り扱っております。