8/26(金) | 新車コンプリート販売 BREAK(ブレイク) オフィシャル ブログ

新車コンプリート販売 BREAK(ブレイク) オフィシャル ブログ

新車コンプリート販売のBREAKです!日々の作業風景等更新していきます☆

おはようございます晴れ


髙井です(*^▽^*)



もう8月も終盤ですね!

月日が経つの早すぎます~あせる


でも、早く涼しくならないかな?笑


暑いのは苦手です汗



それでは!昨日納車の

お客様をご紹介致しますアップ



大阪府 I様 アルファード



I様!ご納車おめでとうございます!!

黒アル×クエルボタービン!!

とてもいかついルックスですアップ

これから、アルファードライフをご堪能下さい音譜

ありがとうございました!!




大阪府 N様 N-BOX



N様!ご納車おめでとうございます!!

顔出しNGでしたが、ひときわ優しい

私のお客様です(*^▽^*)

この度はありがとうございました!!



大阪府 K様 N-BOX



K様!ご納車おめでとうございました!!

大人気のN-BOXです!

ご家族様で、いっぱい思い出お作り下さいね!

ありがとうございました!!



本日も宜しくお願い致します!!



http://www.break-web.com

遠方のお客様に向けて納車レポートを公開中です。  

詳しくはブレイク  まで
※個人情報のわかるナンバープレートは個人情報保護の為、消させて頂いております。


オススメ取扱車種  
プリウス    ハリアー    ヴォクシー  
アルファード    ヴェルファイア  

用品にご興味のあるお客様はフレーダーマウス  まで

エアロ  ホイール  車高調  ステアリング  シートカバー  

フロアマット  インテリアパネル  

ベッドキット  車載モニター  アクセサリー  

等を取り扱っております。