8/11(木) | 新車コンプリート販売 BREAK(ブレイク) オフィシャル ブログ

新車コンプリート販売 BREAK(ブレイク) オフィシャル ブログ

新車コンプリート販売のBREAKです!日々の作業風景等更新していきます☆

おはようございます!晴れ


髙井です( ̄▽+ ̄*)



今日は、今年初の新祝日!


山の日霧


で御座いますよー!!


名前はともかく!笑

祝日が増えるのはいいことですね合格


次は川の日でも出来ちゃうのかな?笑



では本日も多くのお客様のご来店を

お待ちしてます!!



それでは!昨日ご納車のお客様のご紹介ですー!



大阪府 N様 ハイエース

N様!ご納車おめでとうございます!!

お顔はNGと言う事ですがすっごい笑顔で写ってくれてます!

ご家族様で、いろんな思い出お作り下さい音譜

この度はありがとうございました!!



和歌山県 M様 プリウス

M様!

ご納車おめでとうございます!!

すっごい美男美女夫婦でした!

お子様とも!いっぱいお出かけして下さいね音譜

ありがとうございました!!




兵庫県 F様 アクア

F様!

ご納車おめでとうございます!!

REGINAエアロで、

存在感100倍のアクアになりました!!

超低燃費をご堪能下さい★

F様ありがとうございました!!




http://www.break-web.com

遠方のお客様に向けて納車レポートを公開中です。

詳しくはブレイク まで
※個人情報のわかるナンバープレートは個人情報保護の為、消させて頂いております。


オススメ取扱車種
プリウス  
 ハリアー   ヴォクシー
アルファード  
 ヴェルファイア

用品にご興味のあるお客様はフレーダーマウス まで

エアロ ホイール 車高調 ステアリング シートカバー

フロアマット インテリアパネル

ベッドキット 車載モニター アクセサリー

等を取り扱っております。