東京ディズニーランドに行きました♪#8<アトラクションとハロウィンデコ> | TDR&MOVIE
東京ディズニーランドに行きました♪#8<アトラクションとハロウィンデコ>

今回、ショーを満喫するために、ひたすら待つ!を決めた私。
でも、少しはやっぱりアトラクションを…
ということで、早めの時間は少しだけ楽しみました。

イメージ 1

まずは、大好きな『カリブの海賊』。
何度乗っても、映画のシーンがよみがえります♪
この界隈に、ジャックが出没することも。(似てないけど…)

イメージ 2

それから、こちらも大好き♪な、『ウエスタンリバー鉄道』。
ぐる~っとディズニーランドの景色を楽しんだ、最後の恐竜が好きです♪

イメージ 3

車窓から見える、「蒸気船マークトウェイン号」の船着場。
なんだか…ミニチュアみたい。

イメージ 4

ウエスタンランドでは、たくさんの案山子のほか、お店もたくさんデコレーションされていました。

イメージ 5

カントリー調というか…それっぽい雰囲気が、たのしぃ♪

イメージ 6

これまた、必ず入る『カントリベアーシアター』。
歩きつかれた時に、休憩するのにもよいです。
楽しいくまさんの歌声を聞きながら…zzz

イメージ 7

こちらは、ウエスタン調の洋服やらブーツが売っています。
結構、本当に着れちゃう感じのものもいっぱい。

イメージ 8

「蒸気船マークトウェイン号」の船着場もデコレーション。
乗りたかったけど…結構混んでいたので、やめちゃいました。

イメージ 9

『スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー』。
何度も来ているのに、入ったことのないレストラン。
いつか、ちゃんと予約をして行ってみたいです♪

イメージ 10

あっちにもこっちにも、ジャックオランタンとゴースト。
夜になると、ライトアップされて、なかなか素敵です。

イメージ 11

『空飛ぶダンボ』も、ちょっと怖いデコレーションに。

イメージ 12

そして、『ホーンテッドマンション』は、<ホリデーナイトメア>に変身中。

イメージ 13

くまのプーさんグッズのお店の屋根にも、かぼちゃかぼちゃ。

イメージ 14

青い空に、映えますね♪

一日中、あっちこっち、ウロウロしながら、写真を撮っていたので、
これはほんの一部…
自己満足の世界で、すみません。
でも、まだまだ、つづく…