黄金の爪ゲット ドラクエ3終了 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

金環日食みましたか?私日食グラス買おうと思って買わなかったので裸眼でちょこっとだけ見ました。

横浜雲ってたからなんだが微妙でしたね。


そんでもってドラクエ3

ベギラマ覚えて、いきようようとピラミッドへ。

颯爽と穴に落ちて、階段さがしてたところホイミ使えないじゃん・・・。

ピラミッド地下って呪文使えないんでした・・。

隠し階段見つけて、最深部へ。

棺から黄金の爪を掠め取って、早速装備。


そんなに強くないな。これ・・


てことで、ピラミッドからでるまでの間敵が襲い掛かってきまくります。

一歩あるく毎に敵がでてくるので、非常に経験値・お金ともに稼げるのですが

まじで一歩ずつでてくるからウザイのなんのって・・


ようやく出るころには、私のドラクエ3熱も消滅してました。

あ~楽しかった。


ところでドラクエ10の発表会の時の映像が海外のサイトにありましたので

参考までに・・・

発表会映像


思いっきり人間でプレイしてるんだよね。開発中とはいえ、やっぱり人間にすぐなれるのかな~。

とワクワクしますね。