こんばんは ぶれすです(´・ω・`)
ちょっと更新あいちゃったんですけど、理由は以下の通りです(ノ´∀`*)
先週末に娘に風邪をうつされ、風邪が引き金となって
中学校以来でていなかった喘息にかかり死に掛けてましたorz
気管が狭まったようになって、ほんと死ぬかと思いましたね。
こわいこわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし15年ぶりくらいかな、再発が正直ショックだったりlol
タイトルの通り、ついに正式サービスを開始しましたFF14ですが
やはりというか、コレクターズエディション余ってただけあって
全然人増えなかったみたいですね・・
PCでやりたい人は、ほとんどコレクターズエディションを
購入してたみたいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなこんなで、大して騒がれることもなく、ひっそりと開始されてる14ですが
個人的には楽しめてます!
所属してるLSメンの人たちもいい人ですし
なにより金策らしい金策しなくても現状良いのが楽しい(ノ´∀`*)
ソロでも遊べれるのも11と違って時間自由で気楽なんですよね~。
やっと剣術士のランクが13になったので
20~のギルドリーヴも受けれるようになりましたし
まだまだやれることいっぱいありますね!
目標は、やっぱFF11のナイトのAFみたいなかっこいい鎧きることですね~(ノ´∀`*)
なにはともあれ、課金人口少なければ最悪サービス中止になるでしょうし
全然人増えなかったら、スクエニさんも焦って色々するでしょうね。
なによりほとんどの漢字で構成された名称をカタカナに変更するくらい焦ってますしね。
なんとか盛り上がってほしいもんです。
とはいえ、正式開始初日の1時~メンテとか
ふざきんな(*´∀`)