ウルダハ----->リムサロミンサ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは ぶれすです(´・ω・`)

オープンβも20日までってことで、一通りいろいろやってみたほうが良いなと思って

ウルダハの西にむかったところ



ぶれすのチラシ裏
水溜りがあったりで、そこを抜けると港がありました。


ぶれすのチラシ裏
14では船着場に入ったら、自動で船に乗るようになってるみたいですね。

お金払ったのに乗り損ねて、ぼーと待つってのはある程度無くなるんでしょうかね~。


ぶれすのチラシ裏
他に誰も乗ってなかったので、ある意味貸切



ぶれすのチラシ裏
リムサロミンサ周辺は、ウルダハと違って緑が多いです。

こう考えるとウルダハって、殺風景だったのかも(´・ω・`)


ぶれすのチラシ裏
今回の初カニです。かなり大きい!((((;゚Д゚)))


ぶれすのチラシ裏
こっちは、かわいらしい羊がいます。

ウルダハのリアルな羊とは全然違うという・・

しかし、普通の動物多いような気がする・・



ぶれすのチラシ裏
突然LS配られて、外人さんのLSに参加しました。

LS会話するときって、いちいちリンクシェル→メンバーと話すってしないと話せないのかな・・

CTRL + Lで、できるようになってほしいもんです(´・ω・`)


個人的には、ギャザラーの木こりのミニゲーム結構好きかも・・狙い定めて切ってる感じが(ノ´∀`*)