オープンβだ!やっほーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

今日は帰ってきたら普通に入れたので、SSをすかさずUPUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


FF11やってるアカウントなんですけど、なぜか名字で"Lakshmi"て入れれませんでしたね~。

てことで、考えてた名前にしましたところ問題無く登録できました!

友達にフィガロ誘われてたんですが、人いぱ~いぽかったんで

鯖は、"セルビナ"でっす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

剣術士で遊ぼうか思ったんですけど、どっちにしろ自己回復いるだろうと

最初は格闘術士にしました!服装かっこいい!

まあ、姿はもちろん銀髪です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リムサロミンサは、Cβでちょっとだけいったことあったんで

今回はウルダハで開始でっす!


ぶれすのチラシ裏



ぶれすのチラシ裏



ぶれすのチラシ裏

ん~街が広すぎてどこがどこやらよくわかりませんはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


グラは綺麗ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ぶれすのチラシ裏