お台場合衆国いってきましたよーヽ(*´∀`)ノ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは ぶれすです(´・ω・`)

今日は車じゃなくて、電車でどっか行こうという話になり

それならいつも行く横浜では無く、東京が良いなと提案したところ

テレビで最近よく宣伝してるお台場に行こうということになりました!

休日に東京に電車で行くことと、娘2人連れて電車で行くことが初めてだったんで

なかなかエキサイトでしたね~。

10時30分頃に家を出て、電車のりかえ

ゆりかもめに揺られてお台場に到着したら、なんと13時過ぎ((((゜Д゜;))))

やっぱ子供連れて電車行動だとベビーカーの関係でエレベータ必須なんで

時間めちゃかかりますね~。

JR新橋駅ってエレベータ無いんですよ?!∑(゜∀゜)

車椅子の人どうすんだろ?((((゜Д゜;))))

んで肝心のお台場ですけど、楽しみにしてた"めちゃいけ"のお台場ランドに気づいたのが

フジテレビ見学して疲れきった後だったんで、行ってないという・・・orz

そういや、PS3の10月発売予定のWiiリモコンぱくったやつも置いてましたよ~。

体験プレイ20分待ちとかだったんで、妻から強制スルーさせられましたけど(´・ω・`)


まあ、横浜住人としては東京って行くのメンドイって印象でしたけど

それほどでもないんだな~という印象ですね。

また行ってみたいもんです(*´Д`*)


そういや、品川におもしろい飲料自販機ありましたよ!

全面タッチパネルで、購入者の顔を認識してオススメを出してくるという

金がかかってそうな自販機((((゜Д゜;))))


ちなみに私の顔を認識して薦めてきたのは、小さいペットボトルの紅茶とかでしたね~


買わなかったですけど(´・ω・`)