こんばんは ぶれすです(´・ω・`)
選挙熱いですね!個人的には今回の結果ほっとした感はあります。
菅さん見た目嫌いじゃないんですけどね(´・ω・`)
んでもって本題なんですけど
土曜日に当選された方で1発目のFF14βが行われたようですが
かなり驚きの展開だったみたいですね。
なんでもベンチで良いスコアがでていたATIのRADEONじゃなくて
NVIDIAのGeForceの方が動きがよかったそうで(´・ω・`)
私PCうといんで良くわからないんですけど、ベンチマークソフトの結果て
実際のプレイの結果とは違うんですかね(´・ω・`)
なんでもNVIDIAが開発に携わってたから最適化がうまくいってたのが
GeForceとかなんとかで、ベンチとは違う結果だったような予想みたいですね。
そうなってくるとGeForceを選べばいいのかというと、ちょいと調べたら
最新のモデルはDirectX11.0に対応しようとして
FF14のDirectX10.0?にはあんまり良くないとかなんとか・・
そうなってくると、今でてる最新のGeForceじゃなくてちょっと前のが良いのか?と(´・ω・`)
交渉に交渉を重ねて、色々な条件付きでPC購入の許可がおりかけてるんですが
一体何買うのが一番なんだろうと考えていくと、よくわからないなら
おとなしくPS3待った方が良いのだろうかと思ったりもしたり・・
9月に入って買おうとすると間に合わないような気もしますし
金額次第じゃOUTになるんで、ほんと悩ましいですね~
ディスプレイはプラズマテレビにHDMI繋げてやろうと思ってるんですけど
普通にできるのかな~
PC難しいですね(´・ω・`)