ごぶさたしてました。ぶれすです(´・ω・`)
ラムホーバークげっちゅしました(〃 ̄ー ̄〃)
ず~と欲しかったからうれしいですねえヽ(*´∀`)ノ
装飾豪華!タルでこれ着てる人みたことなかったんで、地味に感動しますた(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱ何きても似合うな~(*゜ー゜)
3月入ってからまたFFたのし~って感じでやってるんですが
仕事も忙しいせいで、ブログなんもしてませんでした。来てくださった方すみません(/ω\)
んでもって、なにをやってたかというとひたすらカンパニエ!∑(゜∀゜)
結構バカにできなくてあそべるんですよねえ(*´Д`*)
ナイ~ツしか75ないのにメリポがさびしい感じでしたので、なんとかセンチネル5振りの
最低ラインまではやりますた三 (lll´Д`)
今ふってるのがHP3と片手剣8とセンチネル5とフィールティ1・シバルリー2ですねえ(´・ω・`)
そして今日敵対心もふりました!∑(゜∀゜)
全ての行動に+1ついたくらいでそんな大差があるようには思えないんですが
とりあえず敵対+4までふってみよ~かな~(*゜ー゜)
使ってない装備を売って、テラーシールドも再度購入しましたので
カンパニエがんばりたいですねヽ(*´∀`)ノ
目指せウリエルブレードヽ(*´∀`)ノ
でも、やっぱヴァラーアーマーは至高の装備ですね(〃 ̄ー ̄〃)
こっちのがやっぱ好きかな~(*゜ー゜)王子様っぽいし(/ω\)

