やっぱ亀王つよいは・・(´・ω・`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)

試験も終わったということで、3月からイン再開しております(/ω\)

今日はB・猫・白サブリガ・Aの4人でベドりますたヽ(*´∀`)ノ

我が心の故郷ベドー・・敵がつよくないから、ナイトでも奥までソロれちゃう素敵な場所・・

もりもり亀を狩ってたらいい時間になったので最深部へ


そこには、亀キングいましたよ!

雑魚蹴散らしていざ勝負してみたところ


負けました(´・ω・`)


あいつ硬いは・・それに攻撃力たかすぐるwww

ノリで食べた草粥・・あれなんの効果だったんだろ!∑(゜∀゜)


こういうまったりにつきあってくれるフレに感謝ですヽ(*´∀`)ノ

今度は豚ミッキー現代に会いにいきたいな(*´Д`*)


勲章解放されるみたいだし、ラム一式コスプレの為にも

カンパニエがんばっちゃおかな(´・ω・`)


料理本も護衛もしたいな~

色々考えると時間がないのが口惜しいね(´Д⊂


おっとヤヴァイ時間だ、ねなきゃ三 (lll´Д`)