ひさしぶりにFF11のおはなし | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ご無沙汰しておりました ぶれすです(´・ω・`)

私、ネ実のネタっ気あふれるスレが好きで良くみてるんですけど

その中でもすごくおもしろいスレがあります。


【FFⅩⅠ】そろそろ笑い話にしたいんだ・・・


↓の先読んでみてください。↑の話のまとめwikiになっており、各エピソードがまとめられてます。

ttp://wikiwiki.jp/ffxiwb/

まだ全部読めてないんですけど、私は2.1からの『シャム』関係が好きです!∑(゜∀゜)

↑の先に一体何があるかというと、簡単にいえば


もう辞めちゃった人達のヴァナの(濃い)思い出です(´・ω・`)


見てるとすごい濃い人達がいたんだな~と感心させられます。

私は楽鯖にいましたが、♂キャラ使ってたせいかネタになるような香ばしい人には

お会いできなかったんですよね~。(自分が香ばしかったかも・・((((゜Д゜;)))))

そんなこんなで未練たらたらとネ実覗いてたもんだから・・・












妻に内緒で復帰しちゃいました

((((゜Д゜;))))


辞めるっていってコメントくださった方すみませ~~~ん((((゜Д゜;))))


※ぶれす君だけは消さずに残していました・・(/ω\)


しかし

妻に内緒なので、当然ログインは寝静まった後・・大抵23時以降となっております。

当然のことながら、見つかったら今度こそ ぶれす消滅だと思いますので


すごく


エキサイト!∑(゜∀゜)


戻ってみたところ、フレは結構残っていました。半年程度だったからかな~(´・ω・`)

友であり、ライバルであったJさんは辞めてしまっていましたが・・(´Д⊂


インしたところ、フレリストに私が載ってたことで


『何やってんだ、おいww』とか熱い言葉を浴びせて頂きました(/ω\)


なんだかんだで、みなさん歓迎してくださり、インできても2時間程度しか遊べないですけど

楽しませてもらってます(*゜ー゜)


やっぱチャットが何より楽しいんですよね~。

ゲーム内で出会ったことにより、共通の趣味があるという第一条件をクリアーしてますから

話してて楽しいのは当たり前なんでしょうけど(*゜ー゜)


固定コンテンツに参加することで、ヴァナ優先になってたことがあり

辞めることになったので、今回はひっそりと隠居暮らしを楽しみたいと思います。


まあ


廃人てことですね、はい

(´・ω・`)




んでもって、随分前に書いたPG ダブルオーガンダム 届きました(*゜ー゜)

届いたものがこれ↓


ぶれすのチラシ裏

↑のリラックマって特大サイズで1m超えてますからこの箱めちゃめちゃでかいです!


玄関に届いた↑を見て妻から放たれた一言


なにこのゴミ(´・ω・`)


ええ、男のロマンです

(´・ω・`)