ベヨネッタ体験版遊んでみました。(XBOXもPS3も) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)

タイトルの通り、話題の新作アクション【ベヨネッタ】遊んでみました(*゜ー゜)


開発してるところが元カプコンの方々で、見た感じ【デビルメイクライ】と同じ感じなのかな~と思ったところ


まずはXBOX版でダウンロードし、さっそくプレイヽ(*´∀`)ノ


すると、ボタン連打でもコンボが延々と続く


凄まじく爽快なゲームじゃないですか!

∑(゜∀゜)


んでもって、この時点で大して興味なかった気持ちは消えたのですが


そういやこれ2機種同時発売だったな~ということで、PS3版もダウンロードしてさっそくプレイ


結論からいうと、両機種あるならXBOX版のがいいですね・・


別にどっちか贔屓にする理由は無いんですけど、あきらかに違った点が(;´ρ`)


一つ目が、PS3版はボタン押したレスポンスがXBOX版に比べて、ワンテンポ遅いんですよ(つд・)


だからボタン連打しても繋がってる気がしないという・・


二つ目が、PS3版は画像がボヤッとしてて、輪郭がクッキリしてないんですよね・・


PS3のテイルズやってた時はそういうものかと思ってやっていたのですが、今回初めて両機種で

出ているものをやった感想としては、あきらかに違いましたね(;´ρ`)


出力は、XBOXがD4で、PS3はHDMIでやってるんで差があるわけではないと思うんで

そういうもんなんでしょうね~


サターンとPSの時も色々違いはありましたが、XBOXとPS3でも違うんですね~


爽快感があきらかに違ったので、やるならXBOX版がいいな~と


私個人は思いました(´・ω・`)


以上、ゲーム狂のチラシ裏でした(´・ω・`)