こんばんは。ぶれすです。(´・ω・`)
日曜終電早くて、危ういです。
仕事が忙しすぎて、金曜徹夜して土曜の朝帰って、日曜出社して
終電に間に合わないところでした((((゜Д゜;))))
おかげでタクシー代自腹ですよ、トホホ(´Д⊂
明日というか今日は泊まりで出張で、朝6時出ですよ・・
どうなってんだYO \(^O^)/
最近ゲームしなさすぎて、エアーゲームプレイ状態です(´・ω・`)
1.これやるかな~^^
↓
2.あ~あれもやりたいな~^^
↓
3.あ~そういえばあれも忘れてた^^
↓
4.やっぱ疲れてるし、寝るか三 (lll´Д`)
ポキモンでるまでに、積みゲー消化するつもりが・・
ほんと
精神と時の部屋少し借りたいです(´・ω・`)
そういえば、ふと思ったけど
PSUのエピソード3って終わったのかな(´・ω・`)
あれの途中で辞めちゃったから、完結してるなら、またちょっとやろうかな(´・ω・`)