グルッポおもしろいね(*゜ー゜) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

選挙結果すごいことになってますね。

麻生さん好きだったんで、またがんばって欲しいな~。


こんばんは ぶれすです(´・ω・`)


先日そういえば、新機能でグルッポとかいうのあったな~と思い

さっそくFF11・14関連のジースさんのグルッポに参加させてもらいました(*゜ー゜)

しかしよくよく考えると

今FF11やってなかったは・・(´・ω・`)・・

と思って、何かゲームについて好きに雑談できるグルッポつくってみたところ

うれしいことに入ってくださる人がいらっしゃい、色々雑談できて楽しいですね(*^-^*)


スレッド形式で、一つの話題で延々と話せたりする点が、ブログと違って

LIVEな感じですよね(*゜ー゜)


ゲームに関して雑談したい方は、どなたでもオッケーなんで

良かったら、遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ


そういえば、携帯からの更新やりだしたら、結構楽に更新できますね~

PCの前にじっくり座れる時間が少ない人には、オススメかも!∑(゜∀゜)