Wii Sports Resort !∑(゜∀゜)+ビックリマンルーツ伝コンプヽ(*´∀`)ノ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

ご無沙汰しておりました こんばんは ぶれすです(´・ω・`)


会社で上司が来なくなったりしちゃって、仕事がエンドレスですlol

そんなこんなで、随分更新が滞ってしまってました(/ω\)


見に来てくれてたみなさんごめんなさい(/ω\)

ではでは、まずは最近買ったソフトのご紹介!∑(゜∀゜)


Wiiの新作「Wii Sports Resort 」です!

これ、Wii Sportsの続編?にあたるんですけど


今回は、Wiiモーションプラスなるものが同梱されてます!∑(゜∀゜)


これがなんなのかといいますと、簡単にいえばリモコンの精度向上かな??

中に入ってるゲームの、チャンバラとフリスビーが私には実感できるものでしたね~


おもしろさを伝えたいんですけど、なんとも文章にしにくい((((゜Д゜;))))


普段あんまりゲームしないうちの奥様が楽しんでやってたから、

かなりおもしろいんだと思います!∑(゜∀゜)


1人でやると、筋肉痛のせいでそんな長時間もたないんですけどね・・(笑)


Wiiもってる人は是非体験してもらいたいですね!これはオススメですヽ(*´∀`)ノ


んでもって、またまたビックリマンネタ(/ω\)


みうさんより、当たりシール何がもらえるの?と質問がありましたので

丁度、当たりシールも届きましたのでご紹介!!ヽ(*´∀`)ノ



ぶれすのチラシ裏

↑の3枚が特製の缶に入って送られてきます!

この3枚、今回の新シリーズのキャラの背景違いのような感じなので

そこまで貴重なものじゃあなさそうです(´・ω・`)


ぶれすのチラシ裏
↑が普通のバージョンです。

キャラ変わらず、背景が違うだけですね(*゜ー゜)

今回は、昔集めてた世代に買わせるようなデザインのキャラばっかなので

ほんと、すばらしい「ニンジン」でしたよ((((゜Д゜;))))


ちなみにシールは100円均一の名刺入れに入れてます(/ω\)これすごい便利です(/ω\)


なんだかんだで、全43種類今回は集めきれたので、もうチョコみたくないです((((゜Д゜;))))


当たりシールの有効期限みたら、今年の11月までなので、次の弾でるとしても

そのころだから、安心して通常の食生活に戻せます(*゜ー゜)


1個84円もするんで、結構財布へのダメージでかかったですね((((゜Д゜;))))


今月の私の財布の残金を見る度に、ほんと


ビックリさせられる(´・ω・`)