モグサッチェル(*´Д`*) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

帰り遅くてまたこんな時間に更新してます。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


本日はすこしだけ、ご紹介。


セキリュティトークンが家に届いていましたので、さっそく設定してみました..。。(ノ>_<)ノ


スクエニIDは登録墨だったので、ちょこちょこっと設定のみ!


いざログインしてみたところ


ほんとに鞄が倍になってる!

∑(゜∀゜)


実際のところ、メニューの【モグハウス確認】から【モグサッチェル】を選択するだけなんですけど

これすごいですねw


鞄が70->140ですよ

((((゜Д゜;))))


金庫の中のパラニン装備と黒装備そして薬品と各用途別の武器(オーガニクスやメリクリウスソード等)を全部ひきだしても、まだのこり半分近くありますた(*´Д`*)


毎回パスうつのめんどいな~と思ってましたけど、こんだけゲーム性かわるならいいかも(/ω\)


とにやけてしまったりlol


無駄なものをいっぱいつめこんでしまいそうです(/ω\)


頼んでて、届くのお待ちの方は楽しみにまってるといいかと思います!


このサッチェル


【はかり知れない強さです】

(´・ω・`)