村人Aと鳥怪人【黒魔道士への道】 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

1時に寝ようと思ってたけど、気づけばこんな時間


寝不足で、今朝は髭ソリ中に手元来るって


まゆげもそっちゃいました・・・(´・ω・`)


朝は余裕をもって行動しましょう。こんばんは ぶれすです(´・ω・`)


本日も題名の通り、黒をあげましたよ!めずらしい!こんなにレベル上げがんばちゃってるわ!∑(゜∀゜)


えーと、あいかわらず格好が村人Aです(´・ω・`)


どんな格好かといいますと、こちら!


ぶれすのチラシ裏

ポロシャツとシャモジとモモヒキです(´・ω・`)


そんな感じで、指輪消費+FoV(*´Д`*)


ヤグードとの熱き攻防はこちら


ぶれすのチラシ裏

やつが鳥目なのを利用し、ひっそりと背後に近づき・・・


ぶれすのチラシ裏

エアロです(´・ω・`)びっくりしてこちらを向きますが、時既に時間切れlol


続いてこちら、なにやら焚き火してますね。どれどれと、岩陰から覗きます・・


ぶれすのチラシ裏

そして問答無用で焼き鳥アタック【ファイア】


ぶれすのチラシ裏

どうみても、私の方が【悪】にみえますね・・(´・ω・`)


鳥さんたち、耳あんまよくないのかすごく、隙があるんですよね・・背中

こんな感じに


ぶれすのチラシ裏

どか~ん


ぶれすのチラシ裏

サルタが大分おいしくなくなったので、FoVでタロンギへ


1ページ目の鳥、あんまいないというか、でてくるトコ固まってるんですよね~

これはマップ左隅です(*'-')


ぶれすのチラシ裏

FoV便利ですね(*'-')リフレシュもつけれるわ、こなせば経験値もらえるは


いい世の中です(*´Д`*)


公式認定過疎鯖の1つだからかな。こんなにFoV満喫できるのは(/ω\)


れべる13-->15となり、もうすぐ【デジョン】です(/ω\)


楽しみですねえ~私にとっては、初移動魔法だったり((((゜Д゜;))))


また時間あるときに、ちょくちょく黒あげるぞ~ヽ(*´∀`)ノ