これからのFF11(´・ω・`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。朝が近いですね。ぶれすです(´・ω・`)


みなさんのブログにもちらほらのってますが、ここんとこ


アメ玉いっぱいですよね~おそろしいほどに((((゜Д゜;))))


追加シナリオからジョブ調整と、そしてボナンザまでlol


なんかすごいですよね~lol


ジョブ調整は、他のジョブのがきになりますね(/ω\)


ナイトにリアクトのリキャ短縮こないかな~(´;ω;`)


物理防御upを、被ダメカットでも(/ω\)


なんちてヽ(*´∀`)ノ