週末ひゃっほいヽ(*´∀`)ノ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

土日になると心がウキウキしてついついおきちゃいますね!

毎日でした。こんばんはぶれすです(´・ω・`)


今日からタイトルがジースさんによるフルアニメーションにかわってますよ!


きづかれました?(〃 ̄ー ̄〃)




それでは、今日も食べ物ネタということで、吉野家で最近発売されたあれ


親子丼たべてきましたよ!∑(゜∀゜)


ぶれすのチラシ裏

実際の注文ででてきたのも、上の画像とほぼいっしょでしたね(*´Д`*)


味はといいますと


ん~


なか卯のがうまいような・・・(;´ρ`)


好みかな(/ω\)


やっぱ吉野家は


豚キムチ丼ですね

(〃 ̄ー ̄〃)


そんな自分を再度確認できた夕食でした(/ω\)

会社帰り腹減って、家まで我慢できそうになかったんで、急遽食べてくることにしちゃって

結果として吉野家の新味を試せたからよかったよかった(/ω\)


今日のFF


帰って、インしてモンガーを少し


昨日裏クリアして称号かわってたのわすれてました(/ω\)


みごとに何もでなかったんですよね~(´・ω・`)


ジェネシックさんは称号つけてもでないらしく、やっぱただの運なのかなあ(´・ω・`)


明日は称号を迷宮をしるものにかえて挑みたいと思います('◇')ゞ


あとは、いつもどおり、フレと話してたらこんな時間て落ちですわ(/ω\)


ついに欲しい装備買う金たまったので、買ったらご報告しまっすヽ(*´∀`)ノ


落札しようとしたら、値段吊り上げられてて涙目だったのは


ないしょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


みなさま良い週末を!


<追伸>

アメピグ部屋からでれなかったよ!!

ダイアニーさんに登録してもらったから、ダイアニーさんとこだけいけるという

不思議な現状ですlol

チャットできるみたいですし、是非是非みんなのピグであつまってみたいですね(/ω\)