ドラクエ9延期(´;ω;`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

本日FFに関係ない記事第4弾!やヴぁいもう5時じゃん!!!∑(゜∀゜)


戦場の絆さんからコメント見て衝撃をうけましたよ!!((((゜Д゜;))))


正直、出張とかでほんとネット見れてなかったんで、


まじで!∑(゜∀゜)


て感じでしたね・・


いや~まあ昔は良く延期してたし、まあそんな珍しいことじゃないのかな?


でも予約始まって、発売一ヶ月前に延期って今までなかったような・・


ドラクエでたらFF熱に水がさされるとこだったんで、まあよかったちゃあよかったかも(/ω\)


バグ調整らしいんで、きっちり治って7月に遊びたいですね(/ω\)


あーもう限界、おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ